ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月13日

ネタ切れです。。2 ^^;;

ネタ切れシリーズ第2段 ^^;

今回は 我家のキャンプスタイルのご紹介です。。

我家のキャンプスタイル、、
とくに拘りも特徴もないのですが あえて言うならワン連れスタイルです。
ネタ切れです。。2 ^^;; ネタ切れです。。2 ^^;;
ご覧のように ワンコの寝場所はテントの中です
最近は ドッグラン併設のキャンプ場もあって ワン連れには嬉しいですね^^
ネタ切れです。。2 ^^;;写真はMUJI南乗鞍キャンプ場のドッグラン

ただ犬の苦手な方もいらっしゃいますので そのあたりは充分に気をつけないといけません。
犬の行動は全て 飼い主の責任ですからね!
これからも マナーをもって 楽しいワン連れキャンプを送りたいと思っています^^

さて、、つぎのネタ切れシリーズは ....苦笑^^;




同じカテゴリー(野遊び)の記事画像
清流では、、なかったのですが ^^;
おじゃましました~^^
おやじキャン
キャンプ + あるふぁ
『ふもと村』 はとっても良いキャンプ場でした^^
ひさびさのファミキャン♪ in ぬくみ
同じカテゴリー(野遊び)の記事
 清流では、、なかったのですが ^^; (2009-06-27 15:41)
 おじゃましました~^^ (2008-10-11 17:35)
 おやじキャン (2008-05-18 16:48)
 キャンプ + あるふぁ (2008-05-09 22:23)
 『ふもと村』 はとっても良いキャンプ場でした^^ (2008-05-05 19:50)
 ひさびさのファミキャン♪ in ぬくみ (2008-04-06 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れです。。2 ^^;;
    コメント(0)