ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月27日

清流では、、なかったのですが ^^;

    
    
カヌー体験です

清流では、、なかったのですが ^^;


清流では、、なかったのですが ^^;


一時間500円  安くてお勧めです^^    長良川サービスセンター




同じカテゴリー(野遊び)の記事画像
おじゃましました~^^
おやじキャン
キャンプ + あるふぁ
『ふもと村』 はとっても良いキャンプ場でした^^
ひさびさのファミキャン♪ in ぬくみ
気持ちの良いキャンプ場  ~三重・滋賀~
同じカテゴリー(野遊び)の記事
 おじゃましました~^^ (2008-10-11 17:35)
 おやじキャン (2008-05-18 16:48)
 キャンプ + あるふぁ (2008-05-09 22:23)
 『ふもと村』 はとっても良いキャンプ場でした^^ (2008-05-05 19:50)
 ひさびさのファミキャン♪ in ぬくみ (2008-04-06 22:42)
 気持ちの良いキャンプ場  ~三重・滋賀~ (2008-02-13 23:50)

この記事へのコメント
こんばんは!!

1時間500円ってのは安くていいですね~。

木曽三川公園だったら、気軽に行ける距離です。
今度行ってみよっかな~。
Posted by hitohayahitohaya at 2009年06月28日 22:57
昨日はお疲れでした~^^
遅く来たと思ったら そんな楽しそうな事してたのね(笑)
キャンカー友達でカヌーいっぱい持ってる人がいるので
その人とキャンプする時 誘っちゃいますよ~(^m^)

ウチはカヌー買えないので(ビンボーだからね・笑)
いつも誰かに借りて乗ってます(A^^;;
Posted by ひび at 2009年06月28日 23:31
hitohaya さん   こんばんは~


そうでしょ!  安いでしょ♪

けっこう お勧めですよ


もう少し 水が綺麗だたっら 言うことないのですが。。。^^;


でも  体験には 安価で近場で いいと思いますよ
機会があれば 是非 お試しあれ~^^
Posted by ごんた at 2009年06月29日 18:08
ひび  さん   週末は お疲れ様でした^^


>キャンカー友達でカヌーいっぱい持ってる人がいる

ほお!  そのような羨ましい方がみえるのですね、、


>ウチはカヌー買えないので(ビンボーだからね・笑)

同じです。。^^;



また ヨロシクね^^
Posted by ごんた at 2009年06月29日 18:17
こんにちは~

僕はカヤック派です。なぜって?

カヌーは転覆したときに脱出するのが難しそうだからです~。怖い~。

でも、水面をスーイ スーイと滑ってみたいな~。

お金も無いし、置場も無いから、我が家はゴムボートかな。

アッ!、 

カヌーをしている皆さんの中へゴムボートで乱入する勇気も無いか。(笑)
Posted by ヒロシッチ at 2009年06月30日 09:35
ヒロシッチ さん   こんばんは^^


僕も  体験程度なのですが、、
あの水面をスーイ スーイと滑る感覚は   病み付きになっちゃいますね♪


漕ぎ漕ぎ したい。。。。 笑
Posted by ごんた at 2009年06月30日 20:24
こんばんは、

カヌーですか、気持ちよさそうですね。
私は未経験なので羨ましいです。
ちなみに我が家で体験したのは麻衣だけです。

南紀にお出でのときは是非ご一緒しましょうぞ。
Posted by はるFamily at 2009年07月04日 20:43
はる  さん   こんばんは^^


お金と 時間と 置場があったら  ほんと 欲しいですよね、、、艇

南紀は 清流が多くてダウンリバーのめっからしく 行きたい場所なんですよ♪

パンダにも会いたいし (笑)
Posted by ごんた at 2009年07月05日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清流では、、なかったのですが ^^;
    コメント(8)