ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

トンネルを抜けると 、、

そこは、 雪国 だった。。 (笑)

トンネルを抜けると 、、


みなさん こんにちは^^      ハイ。。 約 1年ぶり の投稿です。。^^;;


家族みんな モチロン 元気してたのですが、、

いちど ブログを お休みしちゃうと、  なかなか  復活への気力が わかないというか 何というか・・・・・・・ ^^;;

放置プレイ。。  ゴメンなちゃい。。


とりあえず、、  復活第一弾 ということで  近況報告でも^^


まず、、  今日。。(笑)

トンネル抜けて(石榑峠)  滋賀の 永源寺 に行ってきました~

トンネルを抜けると 、、

最初の写真のとおり、、 まさに トンネル抜けたら  そこは 雪国でした。。雪だるま雪だるま 

嫁さんと 二人で  日本の和! を感じてきました。。(笑)


あと  お正月は、、

家族みんなで USJ に行ったり

トンネルを抜けると 、、

地元 三重の 牡蠣を 食べ 漁りに行ったり、、(笑)

トンネルを抜けると 、、


忙しい毎日のなかで 、、 それなりに 楽しく過ごしています。。^^


トンネルを抜けると 、、

写真は 我が家の愛車  デリカくん    雪道が大好きな我が夫婦 は 雪が降ると 喜んで お出かけしてます^^(笑)


あまり 更新頻度は すくないと思いますが、、  とりあえず! 復活しますので 今後とも ヨロシクお願いします~黄色い星


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
お盆は、、
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)
 さよなら  フレンディ (2011-09-18 02:05)

この記事へのコメント
こんばんは! ご無沙汰しておりました。 お元気そうでなによりです。

デリカで雪道・・・・・羨ましいです。

私は先日 凍結路初体験で初スタックしてから雪道はトラウマに。。。(^^;
スタッドレスを履いてましたが、経年劣化してて役に立たず (^^;
凍結路の途中で停車してしまい再発進できませんでした。(T_T)

後日、スタッドレスを新品に・・・・
いやいや 先立つものが無く、タイヤチェーンを買いました。(^^)

これからもヨロシクです~~!
Posted by ヒロシッチ at 2013年02月12日 18:16
ヒロシッチ さん  こんばんは^^

コメント ありがとう ございます♪


おかげさまで  なんとか 生きていました。。^^;

昨年は 公私共に めちゃめちゃ忙しかったのですが、
年も変わり ようやく 少しは 落ち着いたところです。。

今年は  たまにでも いいので  アウトドア遊びが 出来たらいいなぁ~  と思ってます^^

我が家の スタッドレスも 2シーズン目です。。
今のところ、 特に不安は ないのですが、 来年、 おそくても さ来年が 限界かな・・・

先立つものを 貯金しなくちゃ ^^;

こちらこそ これからも ヨロシクね!
Posted by ごんたごんた at 2013年02月12日 21:30
こんばんわ~。

お元気そうで何よりです。


うちは雪道は走らないものとしてます^^

牡蠣うまそうっすね~。
Posted by とりごんとりごん at 2013年02月12日 23:10
とりごん  さん   こんばんは^^

コメント ありがとうございます♪


>うちは雪道は走らないものとしてます^^

あれ?? とりごん さん  滋賀のお人 だったよね。。

僕のイメージとしては、、 滋賀=雪国 というイメージが・・・(笑)

特に 木之本から 北のエリアは   ココ ほんとうに関西?? と思うぐらい
雪深いですよね。。
昔は よく スキーでお世話になりました^^

あと、 湖西地域も けっこうな雪国ですよね!

実は 僕、、  隠れ 滋賀のファンなんです^^;(笑)


牡蠣ですか!  えへへ~~  これは 三重県民の特権です♪
Posted by ごんたごんた at 2013年02月13日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンネルを抜けると 、、
    コメント(4)