ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月09日

キャンプ + あるふぁ

今回のGWキャンプの   ‘プラス あるふぁ’  は、、、

家族で登山です~♪

『富士オートキャンプ場ふもと村』 にはAコース、、Bコース の2つの登山コースがあり
今回は 往復2時間のAコースにチャレンジです^^

では、、出発で~す

キャンプ + あるふぁ

しばらくすると 気持ちの良い渓流に♪

キャンプ + あるふぁ

さっ、、いよいよ高度を上げていきます。。

キャンプ + あるふぁ

すってんコロリしたり、、^^;

キャンプ + あるふぁ

ここから先は、、、

めちゃめちゃ 過酷な登山でした。。 谷あり 崖あり、、、とても写真なんて (マジ)。。。。^^;;


で、、なんとか 登頂です (標高1200m)

キャンプ + あるふぁ

頂上からの景色は、、まぁまぁかな (笑)

キャンプ + あるふぁ

下山は、、、ハイ ひざガクガクでした。。^^;;;;


結局 往復3時間ぐらいかかりましたね。   でも よく頑張りました! とくに子供たち!& 奥様 (笑)


家族で登山、、、、、いいかもね♪




同じカテゴリー(野遊び)の記事画像
清流では、、なかったのですが ^^;
おじゃましました~^^
おやじキャン
『ふもと村』 はとっても良いキャンプ場でした^^
ひさびさのファミキャン♪ in ぬくみ
気持ちの良いキャンプ場  ~三重・滋賀~
同じカテゴリー(野遊び)の記事
 清流では、、なかったのですが ^^; (2009-06-27 15:41)
 おじゃましました~^^ (2008-10-11 17:35)
 おやじキャン (2008-05-18 16:48)
 『ふもと村』 はとっても良いキャンプ場でした^^ (2008-05-05 19:50)
 ひさびさのファミキャン♪ in ぬくみ (2008-04-06 22:42)
 気持ちの良いキャンプ場  ~三重・滋賀~ (2008-02-13 23:50)

この記事へのコメント
さっそく遊びにきました^^
リンク貼らせてもらいますね♪

お隣の愛知県キャンパーです。
キャンプもブログもまだ9ヶ月ぐらいの素人キャンパーです。
ギリギリサーティーズとして今後とも宜しくお願いしますね。

富士山は今年の夏にキャンプに行く予定です。
どこにするか決めてないので参考にさせて頂きますね^^
Posted by しましまパパ at 2008年05月10日 11:07
しましまパパさん^^   ようこそです♪
リンクありがとうございます。。 僕も貼らせていただきますね

富士山はね、、 我が家も今回がはじめてでした。。
やっぱデカイですよね~
キャンプ場もいっぱいあるから、 どこに決めるか楽しみですね^^

おなじギリギリサーティーズとして これからも宜しくお願いしますね!

あっ、、、、、秋になったらフォーティーズだった。。^^;;;;
Posted by ごんたごんた at 2008年05月10日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ + あるふぁ
    コメント(2)