ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月24日

2013 mont-bell

先日、 2013 mont-bell のカタログが送られてきました。

2013 mont-bell

まだ、 パラパラとしか 眺めていませんが  アウトドア気分盛り上がる 素敵な写真が いつもとおり満載で 嬉しくなっちゃいましたニコニコ


そういや、 去年のクリスマスプレゼントに 自分へのご褒美として  mont-bell のダウンパーカーを購入しました。

2013 mont-bell

軽くて 暖かく  めちゃめちゃ お気に入りですハート


この ダウンね、  実は すべて モンベルクラブ・メンバーズポイントで 購入したのですよ~

だから  実際にお店で 支払ったお金は  ハイ ^^  ¥0 なんです ^^            すごく 得した気分になりましたニコニコ

5年ほどかけて コツコツと貯めた ポイントを 一気に放出 しちゃいました (笑)


また ポイント  貯めよっと!  コツコツ とね! (笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
お盆は、、
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)
 さよなら  フレンディ (2011-09-18 02:05)

この記事へのコメント
ポイントをそれだけためるには、
モンベルで、なかなかの購入額じゃないですか^^

先日近所のモンベルに初めて行ったんですが、
カヤックがいくつか展示されていて、心ひかれるものがありましたが、
片付ける場所を思うとやめました^^
Posted by とりごんとりごん at 2013年02月25日 23:01
おはようございま~す!

憧れのモンベルのダウン (@o@)
内側はフリース地ですか?
軽くて フワフワで 暖かそうですね!
色もいいですね!!

私のダウンはユニクロ。
モンベルのロゴマークだけ貼り付けちゃおうかな!? (^^)
Posted by ヒロシッチ at 2013年02月26日 08:08
とりごん  さん   こんばんは^^


モンベルストアでの 購入ポイントは そんなに無いのですよ~

一番は、 月々の 保険代とかの クレジットからの引き落としによるポイントなんですよ!

クレジット機能つきのモンベルカードは、 すべてのクレジット利用分にポイントがつきます。
モンベルストア以外の利用でも、 ¥200につき1ポイント(¥1)つくのですよ^^

チリもつもれば 大きいですよ~^^(笑)    ポイントは 期限も無いしね!
Posted by ごんたごんた at 2013年02月26日 21:09
ヒロシッチ   こんばんは!


首周りだけ フリース地になってますよ^^

モンベルのダウンは いいですよ~!

ダウンって こんなに暖かいんだ と実感してます♪


購入する時、 もう一つの候補が  ストームクルーザーの上着だったんだけど、
妻に 「 カッパなんか 必要ないでしょ! 」 と言われ、 即 候補から外れました^^;(笑)

ストームクルーザー、、  カッコいいよね!     次回のポイント還元では いちばんの候補です♪
Posted by ごんたごんた at 2013年02月26日 21:37
おぉ!

再開してるやん、
元気そうで良かったです。

先日お山行ったんですが、
ごんたさんの話題も出ましたよ(^^)

近々ご一緒出来れば良いですね。

ちなみに私のモンベルはフードの無い超ライトです。
暖かさはそこそこですがメチャ軽いので普段の仕事着に使ってます。
手放せませんわ。
Posted by うららうらら at 2013年03月04日 22:38
うらら  さん   こんばんは^^


ハイ!  元気してましたよ~♪

お山ですか!  ええですなぁ。。。(羨ましい)

僕も 火遊び したいよ~~


更新頻度の めちゃめちゃ少ない 当ブログですが、
また 覗いてやって下さいね~!    ヨロシクです^^  
Posted by ごんた at 2013年03月07日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 mont-bell
    コメント(6)