ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

突然に  おやじキャン

  
突然に  おやじキャン

6/11(土)~6/12(日)  三重・八風キャンプ場で  おやじキャンでした。。   突然にね、、^^;(笑)

11日の土曜日 仕事中 友人から 1本のメールが。。    『三重の八風キャンプ場に居るよ~』   って 事です

八風か・・・  近いな・・(ウチから15分ぐらい)   んん~~ 、、、、、、、         ヨシ!  俺も 行こっ! (笑)


ってことで 急遽 おやじキャン 出撃です。。^^;


仕事をちゃっちゃっと終わらせ、、(笑)   夕方 5時前ぐらいに現地到着。。      近いって いいな。。^^ 

突然に  おやじキャン
手前が僕  奥が 今回ご一緒した岐阜のお友達です。



さて 日も暮れ  晩飯でもつくりますか!!    最近 マイブームの  スキレット料理です食事

突然に  おやじキャン

突然に  おやじキャン


前回 のスキレット料理は 鶏肉 焼いただけでしたが、、  今回は、、、、、  


突然に  おやじキャン


















あははは~ ^^;    今回も 焼いただけです、、 豚肉だけどね。。  ダッシュ

突然に  おやじキャン

おやじ達には   とっても メタボな料理でした。。^^;;    美味かったけどねハート



続きは、、       最近 ネタ切れなんで  後日に  引っ張りま~~~~~す (笑)^^


同じカテゴリー(2011 八風キャンプ場)の記事画像
ランタンと焚き火の 灯り
同じカテゴリー(2011 八風キャンプ場)の記事
 ランタンと焚き火の 灯り (2011-06-13 02:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然に  おやじキャン
    コメント(0)