ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月06日

D's wood は大雪でした  パート2

   
3/4~3/5 滋賀 比良山系の麓 D's wood  でソロキャンです。。    パート1 は コチラ


では、  パート2  スタート (笑)



朝で~~す!

って いっても毎度 とっても早起きのオイラ。。  まだ時間は 5時過ぎぐらいです。。


とりあえず、、 コーヒーでも飲みますか!
Ds wood は大雪でした  パート2

昨夜は 若干の下からの冷気を感じたのですが、 ほぼ快眠する事ができました^^


しかし、 早朝はさすがに 寒いです。。     で、、 やっぱ 焚火ハート
Ds wood は大雪でした  パート2

Ds wood は大雪でした  パート2

あらためて、、、火の力は偉大なり      身も心も 存分に暖まりましたニコッ


さて  朝のお散歩でも行きましょう!

Ds wood は大雪でした  パート2
 『せせらぎサイト』   完全に 雪に埋もれていますね。。


こちらは 中央部のメイン通路です。。    雪深かいです
Ds wood は大雪でした  パート2

Ds wood は大雪でした  パート2


 『陽だまりサイト』 も   ハイ  埋もれています。。(笑)
Ds wood は大雪でした  パート2



静かな 静かな  朝の D's wood

Ds wood は大雪でした  パート2 

Ds wood は大雪でした  パート2


今日は お天気が良さそう晴れ
Ds wood は大雪でした  パート2


美しい 冬のD's wood ♪
Ds wood は大雪でした  パート2



さて 朝飯でも食いますか!   朝飯は やっぱ、、

鍋焼きうどん  だねハート
Ds wood は大雪でした  パート2


ここで ちょこっと アイディア料理でも。。    っていうか 完全定番かも^^;


残った鍋焼きうどんの汁に 昨夜 食べ残した コンビニおにぎりを入れま~す  (海苔は外しておきましょう!)
あっ この おにぎり   ガンガンに凍っていました。。^^;

Ds wood は大雪でした  パート2



ほぐして 煮込んで 、、、、         雑炊の 完成で~すハート  (最後に 海苔をパラパラとね!)

Ds wood は大雪でした  パート2

味は、、、 微妙 かな。。^^;       でも  暖っまりますよ~!! (笑)



その後は ふたたび 焚火にふけていました
Ds wood は大雪でした  パート2

ご覧のように ここ D's wood の薪は  極太な薪 です。   こんな薪で 焚火が存分にできるなんて 最高の贅沢 だと思いませんか♪
管理人さん いつも 本当にありがとうございます。。


その後は 併設の D's hut で昼食をとり  ボチボチと 帰路につきました。。

あ~~  楽しかったな。。    また 絶対に 来るぞ~!!




よろしければ 新緑の時期の D's wood も見てやってください  最高に気持ちいいですよ~ コチラ


同じカテゴリー(2011 Ds wood)の記事画像
スキレット キャンプ  D's wood
夏 目前キャンプ  D's wood
週末の 風景
D's wood は大雪でした  パート1
同じカテゴリー(2011 Ds wood)の記事
 スキレット キャンプ  D's wood (2011-05-17 18:22)
 夏 目前キャンプ  D's wood (2011-05-16 18:04)
 週末の 風景 (2011-05-15 22:23)
 D's wood は大雪でした  パート1 (2011-03-06 00:58)

この記事へのコメント
おはようございま~す!

ごんたさんのソロと言えば D's wood !!

焚き火やりたくなりましたよ~~
Posted by ヒロシッチ at 2011年03月07日 08:30
こんばんは^^  ヒロシッチ さん


機会があれば 是非いらしてください

とっても贅沢な焚火 ご一緒しましょう♪
Posted by ごんたごんた at 2011年03月07日 18:39
うらやますうぃ~。
Posted by じょりー@千葉房総 at 2011年03月09日 14:25
あらっ!  おひさしです!!     じょりー さん^^


遠征お勤め ごくろうさまです。


小僧さんとも お話し してたんですよ~
『 じょりー さん  千葉だよね 』  って、、

お戻りは いつかな?


あっ そうそう 石榑峠トンネル  今月26日に開通ですよ~
近くなるし また 遊びましょう♪
Posted by ごんた at 2011年03月09日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D's wood は大雪でした  パート2
    コメント(4)