ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月01日

ひさびさに ソロキャン

    
ひさびさに ソロキャンです。。  っていうか キャンプ自体が久々なんだけどね^^;

場所は 比良のお山  D's wood

こちらへは お泊りとしては 実に4年ぶりの訪問です。


今回のMyサイト (陽だまりサイト)

ひさびさに ソロキャン

いつものソロ仕様です。。(シェラのⅡ型テント と mont-bellミニタープ)

今回 タープはどうしようか迷ったのですが、、結局 張ってしまいました。。^^;


新緑が めちゃ気持ちよかったです^^

ひさびさに ソロキャン


ひさびさに ソロキャン

それでは D's woodな風景    よろしければご覧下さい。

    
気持ちのいい D'sの森

ひさびさに ソロキャン


ひさびさに ソロキャン


ひさびさに ソロキャン


晩飯は ごちゃ混ぜチャーハン (笑)

ひさびさに ソロキャン


ご存知の方も多いと思いますが ここは焚火の聖地です♪

ひさびさに ソロキャン


極太の薪での焚火    最高の贅沢です^^

ひさびさに ソロキャン


焚火な夜を 過ごしました。。

ひさびさに ソロキャン


場内のご紹介です。。

ひさびさに ソロキャン

ひさびさに ソロキャン

ひさびさに ソロキャン

ひさびさに ソロキャン


木漏れ日サイト

ひさびさに ソロキャン


せせらぎサイト     今回 ファミリーさんがみえましたので 遠目に(笑)

ひさびさに ソロキャン



とっても気持ちのいい時間を 過ごすことができました♪

管理人さんとも4年ぶりの再会 嬉しかったです^^



最後に、、、ソロっぽい写真で  終了!(笑)

ひさびさに ソロキャン     



この記事へのコメント
こちらは仕事だというのに
うらやましいメールをありがとう(恕)

次はご一緒しましょうねぇ~



トライ&トライ、気をつけてぇ~(爆)
Posted by じょりー at 2009年05月01日 18:35
じょりー さん^^


お仕事中にも かかわらずメールのお相手 ありがとです。

ひさびさの お山  気持ちよかったです!

明日の晩 トライ&トライに向けて出発しますね~ (笑)


あっ!  じょりー さんも       田植え頑張ってね!
Posted by ごんたごんた at 2009年05月01日 20:34
おはようございます

わたくし只今、仕事中です。と言っても周りはGWに突入しましたので
正直言って仕事になりませ~ん。

朝から新緑のすがすがしい画像を拝見いたしました。
気持ち良さそうー!

ご多分にもれず、実は僕も モンベル・ミニタープHX買っちゃいました。
今日、ショップへ取にいきます。

いつかは、僕も誘ってください!
Posted by ヒロシッチ at 2009年05月02日 08:57
ヒロシッチ さん  こんにちは^^

お仕事 ご苦労様です。。


ほお!  ミニタープHX買っちゃいましたか!

いいよね~♪ あれ

ソロには もうちょっと小さくてもいいかなぁ と思いますが
僕も気に入って使っていますよ~

おやじオフでも しますか!(笑)
Posted by ごんたごんた at 2009年05月02日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさに ソロキャン
    コメント(4)