ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月27日

今年のGWは、、


 mont-bell  『トライ&キャリー2009』

今年のGWは、、


 今年のGW、、子供の行事や 結婚式や なんやかんやで  家族でお出かけできるのは 5月3日、4日だけ。。。

 で、、前々から行ってみたかった mont-bell トライ&キャリー  へ行くことにしました^^


 近くのキャンプ場にも 今晩 予約完了!(笑)    毎度 直前にならないと全く動かないファミリーです。。^^;


 
 カヌー体験 楽しみだな~♪     お持ち帰りは無理だけどね (笑)




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
紅葉の せせらぎ街道 を ・・・
石榑峠道路  開通
大空 へ
プチ旅行 ~飛騨の旅~
水張る 棚田 & マイナーなキャンプ場訪問
お花見
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 紅葉の せせらぎ街道 を ・・・ (2011-10-23 21:24)
 石榑峠道路  開通 (2011-04-03 15:08)
 大空 へ (2010-10-10 21:28)
 プチ旅行 ~飛騨の旅~ (2010-08-31 00:57)
 水張る 棚田 & マイナーなキャンプ場訪問 (2010-05-07 22:25)
 お花見 (2010-04-04 16:00)

この記事へのコメント
おはようございます

カヌーですか!

水面に近い目線で、水の上をスイスイと滑るのって気持ち良さそうですね!
ひっくり返った時って怖くないですかねー?

山登りに、カヌーにと モンベラーですね!
Posted by ヒロシッチ at 2009年04月28日 08:46
ヒロシッチ さん  こんばんは^^


『トライ&キャリー』 はね、、
文字通り トライ(試して) そして  お買い上げ~お持ち帰り~(キャリー) をコンセプトにしたイベントなんですが
我が家はモチロン!   トライ!! だけです(笑)

以前から一度行ってみたかったので とても楽しみなんですよ♪

キャンプ場にも空きがあって よかった。。。^^; (予約遅すぎですよね)
Posted by ごんた at 2009年04月28日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のGWは、、
    コメント(2)