ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月12日

プチおでかけ^^


 近場へ お出かけ

プチおでかけ^^



 岐阜にある 「養老の滝」 まで。。

プチおでかけ^^ 
 水量が ずいぶんと少なかったなぁ。。

 最近 雨  降らないもんね

























  手軽に ‘プチおでかけ’    楽しかったです^^




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
紅葉の せせらぎ街道 を ・・・
石榑峠道路  開通
大空 へ
プチ旅行 ~飛騨の旅~
水張る 棚田 & マイナーなキャンプ場訪問
お花見
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 紅葉の せせらぎ街道 を ・・・ (2011-10-23 21:24)
 石榑峠道路  開通 (2011-04-03 15:08)
 大空 へ (2010-10-10 21:28)
 プチ旅行 ~飛騨の旅~ (2010-08-31 00:57)
 水張る 棚田 & マイナーなキャンプ場訪問 (2010-05-07 22:25)
 お花見 (2010-04-04 16:00)

この記事へのコメント
なんと、よ~ろ~とは・・・ 近場なのに、呼べば顔出したのに(笑)

▼▼
会津が呼んでいるよ (^^ゞ
Posted by こじ at 2009年04月16日 16:06
こじ さん  まいどです^^


会津、、、尾瀬だよね!  いいな~(羨)

我が家の今年のGWは 子供の行事や 結婚式 やなんやかんやで
ほぼ 全滅状態ですわ。。。。(悲)

尾瀬かぁ、、、、まじ羨ましいですぅ
Posted by ごんた at 2009年04月16日 20:39
こんばんは

「養老の滝」って初めて見ました。本当にあるんですね。(^^;

養老と言えば、”天命反転地”??? 平衡感覚が無くなるような

テーマパーク?みたいな所に一度行ったことがあります。
Posted by ヒロシッチ at 2009年04月21日 18:48
ヒロシッチ さん   こんばんは^^


『養老の滝』 はね、、この辺りでは けっこう有名かな。。

全国的には 居酒屋の方が有名だけどね (笑)


行ってみた感想、、、

んん~~~  思ってたより 規模が小さかったかなぁ。。。 ^^;

我が家のすぐ近くに 『蒼滝』 という滝があるのですが、 そちらの方が
全然 規模も水量も大きいですね。

ただ 『養老の滝』まで向かう散策路は とても気持ちよく歩くことができますよ^^
Posted by ごんた at 2009年04月21日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチおでかけ^^
    コメント(4)