ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月17日

夏の 茨川

今日は 滋賀県側の鈴鹿山系で遊んできました^^

清流 茶屋川 沿いの茨川林道を ビビリながら走ってきました。。^^;


美しい 茶屋川♪
夏の 茨川
夏の 茨川

お気に入りのサイト (笑)
  コットをひろげて お昼寝です^^
夏の 茨川

見上げると、、、

夏の 茨川

木漏れ日が 気持ちいい~^^




同じカテゴリー(山遊び)の記事画像
初夏の 鈴鹿山麓
んん~ 絶景&達成感♪  「鎌ヶ岳」
ひさびさのピークハント 「鎌ヶ岳」
たけのこ 掘り掘り^^
家族水入らずなアウトドア
宮妻峡&石水渓
同じカテゴリー(山遊び)の記事
 初夏の 鈴鹿山麓 (2011-06-05 16:59)
 んん~ 絶景&達成感♪  「鎌ヶ岳」 (2010-05-03 13:42)
 ひさびさのピークハント 「鎌ヶ岳」 (2010-05-02 16:47)
 たけのこ 掘り掘り^^ (2009-04-29 22:03)
 家族水入らずなアウトドア (2008-11-22 17:35)
 宮妻峡&石水渓 (2008-10-20 21:16)

この記事へのコメント
茨川・・・ひどい山道です(笑)
キャンプ道具を積み込んで走りたくはないです(笑)
Posted by こじ at 2008年07月17日 19:59
なかなかワイルドな林道ですよね~

僕も あそこへはパジェロミニの4駆モードで走ってますよ。。

林道の途中で 猿の軍団と出会いました (笑)
Posted by ごんたごんた at 2008年07月17日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の 茨川
    コメント(2)