ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月22日

MUJI南乗鞍

7/20 ~ 7/22 まで  MUJI南乗鞍へ行ってきました^^

MUJI南乗鞍


MUJI南乗鞍


MUJI南乗鞍


MUJI南乗鞍


3年ぶりの訪問でしたが、、 やっぱ ここは 我家の‘best field ’ です♪




同じカテゴリー(2008 MUJI南乗鞍)の記事画像
おまけ編   ~南乗鞍のお花たち~
南乗鞍の 魅力
MUJI南乗鞍
MUJI南乗鞍
‘best field ’へ ♪
同じカテゴリー(2008 MUJI南乗鞍)の記事
 おまけ編   ~南乗鞍のお花たち~ (2008-07-26 11:12)
 南乗鞍の 魅力 (2008-07-25 23:19)
 MUJI南乗鞍 (2008-07-24 21:26)
 MUJI南乗鞍 (2008-07-23 20:56)
 ‘best field ’へ ♪ (2008-07-15 19:10)

この記事へのコメント
初めまして、uaramamaといいます.

muji南乗鞍キャンプ場に行っていたのですね.
我家は8/10~行きます、Bサイトに予約しました.
初めて行くキャンプ場なんです.

緑がキレイですね~♪
ごんたさんは、どちらのサイトに泊まられたのですか?
よろしければ、色々教えてくださいね.
Posted by uaramama at 2008年07月22日 21:59
uaramama さん  はじめまして ^^

今回 我が家はCサイトに泊まりました。

Bサイトは 今まで 3回ほど泊まったことがありますよ

僕でわかることでしたら なんでも聞いてくださいね^^


8/10~の南乗鞍  楽しみですね♪
Posted by ごんた at 2008年07月22日 22:20
ごんたさん おかえりなさ~いo(*'▽'*)/☆

久々の無印楽しめましたか?
この連休は無印も好天で雨雲こなかったみたいですね。
我が家は13~15日に行って来ます←お盆の恒例行事です

最近なかなかご一緒できませんねー
また時間合う時にまったりしましょー!!
まなるん&姫達も元気ですか?

ごんたさん 今度「いなかの風」行ってみませんか?
ほんと広いサイトで感動ですよ。
もちろん景色も自然いっぱいで最高です。
  ↑ リンクの方も「いなかの風」のリピーターさんですね。
我が家は、20~21日「いなかの風」で過ごしてきましたよ。
Posted by やっし~&まゆみ at 2008年07月22日 22:23
おお~  やっし~&まゆみ ちゃま^^    おひさです♪


「いなかの風」 ですか!   いってみたい~~

景色が最高みたいだよね!!


まなるん&姫達は、、、元気でっせ~!!  (笑)

今回も ぜいぜい言いながら MTBこいできました。。 (爆)
Posted by ごんた at 2008年07月22日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MUJI南乗鞍
    コメント(4)