ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月05日

お盆は、、

      
ひさびさに ファミリーキャンプ です^^        2年ぶりかな、、ファミキャン。。


8月に入ってからの予約でしたが  なんとか なるもんですね!(笑)

山梨の 某 高規格キャンプ場を 予約しました。。



我が家の場合 子供も大きいですし(現在 中3&中1)  もしかすると これが最後のファミキャン になるかも。。  です


ま  楽しんできますね♪ 



お盆は、、

僕も ひさびさのキャンプだワン!!      あっ 女の子だった。。^^;
    
    





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

この記事へのコメント
楽しみですね~!

お子さんが大きい(中学生)から、今までとは違ったイベントとか出来そう!?

我が家もお盆(14~16日)に山梨の「フレンドパークむかわ」にいますよ!

公園(無料)や川で遊べるので、もし、お近くだったら遊びに来ませんか (^^)v
Posted by ヒロシッチ at 2011年08月05日 08:34
ヒロシッチ さん   こんばんは!


我が家は 13~15で 『キャンピカ明野』 ってトコですよ~^^


>お子さんが大きい(中学生)から、今までとは違ったイベントとか出来そう!?

どうなんだろう?   多分 観光キャンプになると思いますよ^^


>我が家もお盆(14~16日)に山梨の「フレンドパークむかわ」にいますよ!

お互い 楽しみだね♪     近いのかな?  あとで 調べてみよっと^^
Posted by ごんたごんた at 2011年08月05日 18:15
こんにちは!

お盆は「キャンピカ明野」ですか・・
富士山に、南アルプス、八ヶ岳・・
また行きたいなー
ひまわりもいっぱい咲いているだろうな・・
羨ましい!

レポ楽しみにしておきますね!
Posted by はくりん at 2011年08月06日 14:40
はくりん  さん   こんばんは!


ハイ^^  大好きな 山梨・北杜市 に行ってきます♪


三重からだと けっこう遠いのですが  頑張って運転してきますね~ (笑)
Posted by ごんたごんた at 2011年08月06日 20:58
こんばんは~。

最後のファミキャンなんて悲しいですね・・・。
きっとまた一緒に行ってくれますよ!

ごんたさんのウキウキぶりが最後の一文でよ~く伝わってきます(笑)

娘さんとのキャンプ楽しんできてくださいね(^-^)/
Posted by はるぱぱ at 2011年08月06日 21:53
はるぱぱ  さん   こんばんは!


>最後のファミキャンなんて悲しいですね・・・。
  きっとまた一緒に行ってくれますよ!

あははは~^^  どうかな^^;
僕は いつでも ウエルカム! なんだけどね (笑)


>ごんたさんのウキウキぶりが最後の一文でよ~く伝わってきます(笑)

あっ   わかっちゃい ました♪ (笑)


>娘さんとのキャンプ楽しんできてくださいね(^-^)/


ハイ^^   娘に 嫌われないよう 頑張りま~す! (笑)
Posted by ごんたごんた at 2011年08月07日 19:10
こんばんわ。

山梨だったんですねー^^

こんだけ暑いと、やっぱり涼しいところに限りますね。

うちは小5&年長ですが、いつまでついてきてくれるのかなー

と思います^^

でも、高校生になっても行く子は行くみたいですし、

ずっとついてきてくれるといいですね☆
Posted by kazurin0818 at 2011年08月13日 00:49
kazurin0818  さん   こんにちは!


山梨から帰ってきましたよ~^^  涼しかった♪


ひさびさの ファミキャン 楽しかったです^^


>高校生になっても行く子は行くみたいですし、 ずっとついてきてくれるといいですね☆


我が家も 来年は 娘も高校生    着いて来てくれる かな。。^^;(笑)
Posted by ごんたごんた at 2011年08月16日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆は、、
    コメント(8)