ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月02日

冬の味覚

    
三重の 冬の味覚といえば、、  やっぱ 牡蠣! ですよね~ハート


我が家も家族全員 牡蠣は大好きですニコッ


先日 牡蠣の本場 志摩地方に住む友人から たらふく 牡蠣をいただきました。。


冬の味覚

んん~ 美しいですね♪     三重に住んでて よかった^^



スキレットで焼き焼きして 美味しくいただきました。。食事

冬の味覚


あっ 中身の写真 撮るの忘れてた。。          ぷりっぷりっ で ハイ^^  最高でしたハート
   
   
    





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

この記事へのコメント
全部食べちゃったんですか!?

僕にも下さい (^^;
Posted by ヒロシッチ at 2011年03月03日 08:22
ハイ! 食べちゃいました^^ (笑)

ヒロシッチさんも 牡蠣はお好きですか?

ぜひ 三重まで行らしてください


只今 少しばかりの休暇をいただいておりまして
明日から ソロっと 野遊びに行ってきま~す♪
Posted by ごんた at 2011年03月03日 13:54
牡蠣食べたくなりましたよ

でっかい岩ガキも食べたいなあ

そんでもって熱燗もね
Posted by おばちゃん at 2011年03月03日 22:02
牡蠣 大好きですよ~~! (^^)

ソロっと 野遊びってどちらへ? 羨ましいです~

ちなみに、7月の連休で岐阜・郡上八幡のリバーウッドACへ行きますよー!

食品メニューサンプルの制作体験が主な目的ですが (^^;
Posted by ヒロシッチ at 2011年03月04日 08:28
おばちゃん さん   こんばんは~^^

岩牡蠣ですか!   実は 僕  岩牡蠣 食べたことないんですよね。。
いちど 食べてみたいです


>そんでもって熱燗もね

お酒が好きなんですね^^
僕は  ご飯があれば オッケーです♪ (笑)     
Posted by ごんたごんた at 2011年03月06日 01:12
ヒロシッチ さん  こんばんは~^^


>ソロっと 野遊びってどちらへ?

次記事 見てね♪ (笑)


>7月の連休で岐阜・郡上八幡のリバーウッドACへ行きますよー!

ほお、、 襲撃 しよっかな。。(笑)


>食品メニューサンプルの制作体験が主な目的ですが 

有名だもんね!  頑張ってね^^
Posted by ごんたごんた at 2011年03月06日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の味覚
    コメント(6)