ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月15日

お盆休み in Tokyo Disney Sea

        
今年の お盆休みは、、  真夏の ‘東京ディズニーシー’  です 黄色い星                 暑かった っす。。^^;


お盆休み in Tokyo Disney Sea


お盆休み in Tokyo Disney Sea


お盆休み in Tokyo Disney Sea


お盆休み in Tokyo Disney Sea


お盆休み in Tokyo Disney Sea


お盆休み in Tokyo Disney Sea


お盆休み in Tokyo Disney Sea



今回の お泊り 『サンルートプラザ東京』

お盆休み in Tokyo Disney Sea

お盆休み in Tokyo Disney Sea

たしか 7、8年ぐらい前に いちど利用した事があります。

直前予約のわりには  まあ けっこう良い部屋でしたよ^^


お盆休み in Tokyo Disney Sea

お腹いっぱい 朝食バイキング 食べて、、(笑)   おうちへ 帰りました。。




同じカテゴリー(ディズニーリゾート)の記事画像
2010 お正月 in TDL
お正月 in TDR
お正月 in Tokyo Disneyland
同じカテゴリー(ディズニーリゾート)の記事
 2010 お正月 in TDL (2010-01-05 21:41)
 お正月 in TDR (2009-01-04 01:29)
 お正月 in Tokyo Disneyland (2008-01-03 21:25)

この記事へのコメント
こんばんは!!

ディズニーシー楽しそうですね!

我が家もいつかは行きたいところなんですが・・・

今年はお盆休みがとれず、ようやく明日(16日)に

休暇が取れた次第で・・・(涙)

その代わりスリーアローズの応援に行ってきましたよ。

それにしても夜景の写真むっちゃ綺麗ですね。
Posted by at 2010年08月15日 23:02
こんにちは~

写真がいいですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。

暑かったでしょう。でもそれに負けないくらい元気に楽しんでいますね。

うちは暑いのはダメで、真冬にいってます。
Posted by LakeSideLakeSide at 2010年08月16日 06:50
おばちゃん さん   こんにちは^^


我が家も お盆休みが決まったのは、 ほぼ直前でした。。

で 家族に 「キャンプでも行く?」 って聞いたんだけど、、、「ディズニーの方がいい~!!」
ってことで コチラになっちゃいました。。^^;

まあ、、 家族は楽しんでいたし 僕も それなりに楽しかったんで いいんだけどね。。。    ただ、、キャンプも 行きたかったな ^^;(笑)     
Posted by ごんた at 2010年08月16日 16:23
LakeSide さん   こんにちは^^


ハイ! 暑かった っす ^^;


うちも ここ数年は 毎年 真冬(お正月)に行っていました。
真夏のTDR、、 確かに暑いんだけど   まあ 耐えれない暑さではないかな。。

ずぶ濡れ系 など、、 暑い時期ならではの 楽しみもあったしね♪



あっ! ブログ拝見しましたよ~!!   4泊5日で、南乗鞍キャンプ場

羨ましいかぎりです♪

僕も 本音は ソッチの方が良かった。。(笑)
Posted by ごんた at 2010年08月16日 16:43
いいですね。

自分はディズニーシーはできてすぐの1回だけ行ったことあります。

また、行ってみたくなりました。
Posted by kaitoパパ at 2010年08月17日 21:19
kaitoパパ  さん   こんばんは^^


TDRは、、 たしかに楽しいですね♪ 何回 リピートしても。。

ただ 三重からだと 遠いよね~

毎回 体にムチ打って  夜中の東名高速 走ってますわ。。^^;


まあ  普段 仕事ばっかりして 家庭をほとんど顧みない僕にとってみれば、、唯一の 「家族サービス」 かも。。(笑)
Posted by ごんた at 2010年08月18日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み in Tokyo Disney Sea
    コメント(6)