ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月05日

2010 お正月 in TDL

   
2010 お正月 in TDL


皆さま   あけまして おめでとうございま~す ^^


今年の お正月も 行ってきましたよ~♪  TDR        今回は ランドの方へ

      

      
パークは お正月モードです 羽根羽子板

2010 お正月 in TDL

2010 お正月 in TDL


お正月ということで けっこうな混み具合でしたが  割と効率よく 色々なアトラクションをまわることができました^^


さて  日も落ちて、、、 パレードの時間です。。

2010 お正月 in TDL

2010 お正月 in TDL

みなさん スタンばっていますね~    当然 我が家も。。(笑)


それでは!  ドリームライツ!!  を 黄色い星青い星ピンクの星

2010 お正月 in TDL 

2010 お正月 in TDL

2010 お正月 in TDL

2010 お正月 in TDL

2010 お正月 in TDL

2010 お正月 in TDL

2010 お正月 in TDL

なんど見ても   夢と魔法の時間ですね ハート


楽しかった思い出を胸に  パークを後にします。。

2010 お正月 in TDL


今回 お泊りしたホテル  ヒルトン東京ベイ

2010 お正月 in TDL 

ヒルトンは今回 初めてでしたが  なかなか良いホテルでした^^     朝食が 美味かった♪


お部屋からは 東京 の景色が 、、      田舎者の我が家 には  圧巻です。。^^;

2010 お正月 in TDL



帰りは 御殿場のアウトレットモールに寄りました。。

そこで、、  いいモノを ゲットしましたよ~~!

2010 お正月 in TDL


ネタ切れなんで   つづきは 後日。。。(笑)


同じカテゴリー(ディズニーリゾート)の記事画像
お盆休み in Tokyo Disney Sea
お正月 in TDR
お正月 in Tokyo Disneyland
同じカテゴリー(ディズニーリゾート)の記事
 お盆休み in Tokyo Disney Sea (2010-08-15 18:17)
 お正月 in TDR (2009-01-04 01:29)
 お正月 in Tokyo Disneyland (2008-01-03 21:25)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
(遅いですけど・・・・)

お正月にTDRとは豪勢ですね!

お写真も綺麗です!

コールマンの袋は気になるところなので
次回に期待してますね!

今年もよろしくお願いします!
Posted by こーき at 2010年01月06日 00:36
明けましておめでとうございま~す!   こーき さん^^


お正月のTDRはね、、

お休みが とっても不確定な我が家にとって 唯一 予定が立つ お出かけなんですよ~

ホテル代とかもね  うちの嫁さんがネットで 探しに探して けっこうリーズナブルなんですよ^^

こちらこそ 本年も よろしくお願いします。


あっ!  コールマンの袋     期待してね~ (笑)
Posted by ごんたごんた at 2010年01月06日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 お正月 in TDL
    コメント(2)