ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月31日

山登りの作法

     
山登りの作法


面白い本を見つけた。


昨日の休日 ふらっと立ち寄った書店、、 何気なく手に取った 一冊の文庫本

パラパラと流し読み。。。   うっ!  面白い!!


 『 山登りの作法 』  岩崎元郎 著


山登りの作法が 一から五十まで書かれています。

写真は一切無く オール文字だけなのですが、、 んん~~   おもしろいハート


いつもは 写真がいっぱいの山雑誌ばかり眺めている僕にしては  めずらしく文字オンリーの読書。。(笑)


ひさびさに ヒットなBookです^^       おすすめ~黄色い星




同じカテゴリー(図書室)の記事画像
調達。。
キャンプ場ガイド  考察 ^^
古本屋は 楽しい^^
日本の川を旅する
今月の 山渓 は、、
昔の カタログ
同じカテゴリー(図書室)の記事
 調達。。 (2011-06-20 22:46)
 キャンプ場ガイド  考察 ^^ (2011-05-24 01:36)
 古本屋は 楽しい^^ (2011-05-22 22:53)
 日本の川を旅する (2011-05-09 19:20)
 今月の 山渓 は、、 (2010-05-24 19:52)
 昔の カタログ (2010-04-02 01:18)

この記事へのコメント
ウッ 文字だけですか (@o@)

想像力を働かせないと、理解不能ってことですね!?

想像力なら任せてください! (^^)v

実践したら全然 トンチンカン だったりして (爆)

山登りマスター! への登竜門?
Posted by ヒロシッチ at 2010年06月02日 16:27
こんばんは^^   ヒロシッチさん


そうなんですよ~  文字オンリーの 、、 ハイ 読書です。。(笑)

基本は 「山登り」の心得みたいな話しなんですが、、 エッセイ的な文章が
けっこう面白くて 読書の苦手な僕にも 充分 楽しめたBookでした^^

たまには読書も いいですよね♪(笑)
Posted by ごんた at 2010年06月02日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山登りの作法
    コメント(2)