ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

今年の思い出   その4

         
くどくなってきたので  最終です。。 ^^;



今年 出会った 美しい風景でも。。

今年の思い出   その4


今年の思い出   その4

魚飛渓 と 銚子川         三重にも このような清流が残っていたと思うと  嬉しくなっちゃいましたハート




お盆に行った  雄大な 御嶽山

今年の思い出   その4

星空も 綺麗だったな 黄色い星




こんな感じの 一年でしたが      家族全員 大きな病気もなく 平凡でしたが 幸せな一年だったような気がします。。


さて お正月は 一年ぶりに このお方のもとへ。。

今年の思い出   その4


それでは みなさま   楽しい年末年始を ニコニコ





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

この記事へのコメント
来年も正月はTDLですか。
我家は今度夏休みに計画中です。

キャンプも含めて長女の部活次第の日程なので、なかなか泊まりで出かけられないし、日程調整も大変です。
来年のファミリーキャンプは0になりそうです。

その分の予算をTDRへ全部投入予定で~す♪
Posted by おきく at 2009年12月27日 21:03
こんばんは!   おきく さん


ハイ  お正月は TDLですよ~^^

我が家も キャンプは 年に数回行ければよい方かな。。

行きたい場所は いっぱい あるんだけどね


また 機会があったら おやじキャンでも しましょうね!


では 楽しい年末年始を♪
Posted by ごんた at 2009年12月27日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の思い出   その4
    コメント(2)