ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月19日

ソロで 行ってみたい キャンプ場

     
前記事では ファミリーで行ってみたいキャンプ場を リストアップしたのですが、、

今回は  ソロで 行ってみたい キャンプ場を。。


まずは 上高地の この2箇所

 「小梨平キャンプ場」 と 「徳沢キャンプ場」

ソロで 行ってみたい キャンプ場 こんな景色を望みながらキャンプ  めちゃめちゃ幸せだろうなぁ。。



つぎも これまた定番かもしれませんが、、、「廻り目平キャンプ場」 ですね!


あとは、、、、いつかは「涸沢」♪      ロープウェイで「西穂」 (笑)      「雷鳥沢」も良さそう^^

この辺まで行くと ちょっとハードル高そうですね。。


ソロ計画   楽しい^^ (笑)



  PS.    禁煙はじめました  只今10日目   このままやめれそうです ^^v




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

この記事へのコメント
おひさしぶり~。

日帰りですが「徳沢キャンプ場」行って来ましたよ。
簡単なレポートも書いてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiaider_01/52304604.html
とっても良いロケーションで気に入りました、夏に泊まりで行こうと思って計画中です。

小梨平より徳沢の方が、観光客がうろちょろしてない分落ち着きそうですね。
Posted by おきく at 2009年05月20日 06:02
こんにちは

ソロも憧れます!
でも今はまだ別世界の話かな~。
僕の場合は、オートキャンプを一人で出撃する程度のソロですから。(^^)

でも、気持ちいいんでしょうね~。
憧れるな~。

禁煙頑張ってください!応援しますよー!フレーッ、フレーッ!
Posted by ヒロシッチ at 2009年05月20日 12:18
おきく さん^^   まいどです!


見ましたよ~   めちゃめちゃ いい雰囲気じゃん♪


>小梨平より徳沢の方が、観光客がうろちょろしてない分落ち着きそうですね。

やっぱ そうなんだ!

俺も 行きてえ~~~~~~
Posted by ごんた at 2009年05月20日 21:11
ヒロシッチ さん^^  こんばんは!


>オートキャンプを一人で出撃する程度のソロです

僕も そうですよ~^^


背負ってキャンプは ほんと憧れですね!
いつかはね♪


あっ 禁煙   今回は成功しそうです。。^^
Posted by ごんた at 2009年05月20日 21:18
禁煙でういたお金でタープとか、買いましょ(^^ゞ
他にも買えるようになるね(笑)
Posted by こじ at 2009年05月21日 23:16
こじ さん   こんばんは~^^


禁煙  今日で半月になりました!

今でも 吸いたいけどね。。^^;


頑張って 完全にやめるぞ!!  やめたら なんか買って、、こじさん (笑)
Posted by ごんたごんた at 2009年05月24日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロで 行ってみたい キャンプ場
    コメント(6)