ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月04日

ようやく、、


昨日  夏タイヤに交換しました。。^^;


いやぁ、、、、春ですね (笑)

僕の方も ようやく 仕事の方も落ち着いて 昨日、今日、明日と3日間だけですが
短い春休みをいただきました^^

桜は 我が町では7部咲きぐらいかな。。

今は 冷たい雨が降っていますよ


さて、、本日のネタ。。    困ったときの道具ネタでも (笑)

我が家のキッチンテーブル

ちょこっとだけ 自作?  オリジナルなんですよ~^^


コレです!

ようやく、、

いろいろなメーカーの合作品なんですよ~

キャプスタのスタンド + *SPのブリッジバー + ユニの天板 + ロゴスのクッキングツール入れ

わかるかな。。(笑)


けっこう お気に入りなんです♪     お試しあれ~^^




同じカテゴリー(道具箱)の記事画像
勝手にランキング、、 ザ・ベスト 小物ギア~! (笑)
LODGE  VS  UNIFLAME
ポチッ たものは~
お蔵入りの キャンプ道具
ゲットした モノは、、、
ストーブ
同じカテゴリー(道具箱)の記事
 勝手にランキング、、 ザ・ベスト 小物ギア~! (笑) (2011-10-25 23:32)
 LODGE  VS  UNIFLAME (2011-07-28 00:39)
 ポチッ たものは~ (2011-05-08 21:13)
 お蔵入りの キャンプ道具 (2011-04-05 22:38)
 ゲットした モノは、、、 (2010-01-06 21:19)
 ストーブ (2009-11-23 20:54)

この記事へのコメント
おはようございます

合作とは思えないほどピッタリ合うもんなんですね!?

トラメを乗せてある棚は?なにかの流用ですか?

そして、隣に写っているガビスタにどうしても目が行きます。

やはり自作ガビスタよりもメーカー品は良く出来てますねー。(当たり前か!)
Posted by ヒロシッチ at 2009年04月13日 09:08
ヒロシッチ さん   こんばんは^^


あの棚はね、、
シングルバーナー用の五徳で 友人に大阪キャンパルで買ってきてもらったモノなんですよ。

DOも載せれますし 分解収納ができて なかなかの優れモノですよ^^
Posted by ごんた at 2009年04月13日 20:28
ごんたさんこんばんは!

先ほどはブログへコメントいただきありがとうございました(^-^)/

私の自作テーブルよりも何倍もオシャレでスマートに仕上がってますね!
まるで既製品のようです~。

参考にさせていただきます!
Posted by はるぱぱ at 2011年04月24日 22:19
はるぱぱ  さん   こんばんは^^

コメントありがとうございます♪


>まるで既製品のようです~。

あはは~^^  ビミョウな高さだけどね。。^^;(笑)


コレ 何年前から使用してるかな・・・・
多分 7年ぐらい使っているような。。。   おかげて、、、

このビミョウな高さも  慣れちゃいました~^^ (笑)
Posted by ごんたごんた at 2011年04月26日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく、、
    コメント(4)