ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月07日

クリスマス プレゼント

我が家は 手渡しです  (笑)


夜な夜な 枕元に置いていた頃が懐かしいかな。。


ま、、喜ぶ顔は 昔と変わらないけどね^^    それが嬉しい おやじサンタでした (笑)


クリスマス プレゼント

今年はコレですね。。  本日 まっ昼間にお届けしました~ (笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

この記事へのコメント
あれ?
まだ、届いてないけど!? (笑)
Posted by こじ at 2008年12月08日 09:49
こんにちは!

ごんたさん宅は、パパサンタが来たんですね!
我が家は、いつパパサンタになるのかな~。
次女(2歳半)に、クリスマスプレゼントは
何が欲しいか聞くと、「お菓子!」だそうです。
クリスマスプレゼントでお菓子と言われるのは想定外
でした。勿論、別にオモチャも用意しますが・・・いや、
サンタさんにお願いしますが。
Posted by ヒロシッチ at 2008年12月08日 11:52
気持ちだけ お送りしときます。。(笑)  こじ さん^^



「お菓子!」ですか^^   カワイイね♪

夜な夜な 頑張ってくださいね! ヒロシッチさん、、  いやいや サ・ン・タ  さん^^
Posted by ごんた at 2008年12月08日 20:48
もうプレゼントされたんですか?

我が家は小4と小1ですが、まだサンタさんがいると思ってるみたいですよ。

今年のプレゼントは買いに行くのが面倒(ラッピングとか時間かかるし、子供に見つからないようにしないといけないし)なので楽天でポチッとしておきましたw
Posted by d* at 2008年12月09日 00:29
d* さん  こんばんは^^


>もうプレゼントされたんですか?

ハイ しました ^^;


うちは 小6と小4でして、、プレゼントも一緒に買いに行きましたよ^^

小6のお姉ちゃんには 日曜に渡したのですが、
小4の妹の方は 本人の希望によりイブの日に渡すか、枕元に置いてほしいとの事です。。(笑)

子供に見つからないように、、、、
ありますよね~     うちも以前 子供に 『このラッピング トイザラスのだ~』 と言われたことがあります(笑)
Posted by ごんた at 2008年12月09日 00:55
おはようございます。

我家のクリスマスプレゼントは、
毎年イブの夜、ツリーのとこに置いてました。
朝、娘たちが起きてきてプレゼントを見つけて、
サンタさんがきてくれたって喜ぶんです。
ただ、ここ数年はプレゼントをもらえるのが
あたりまえと思っているのか?感動がなくなっているような。
一度、「今年はサンタさんは来てくれなかったね」と
試そうかなと思ったことも・・・(笑)

さすがに長女(小5)は今年、
クリスマスプレゼントは、父さんと母さんが
置いているんでしょと言い出しました。
嫁さんも返事に困りはぐらかしたようですが。(笑)
次女(小1)はサンタさんを信じてまして、
「サンタさんにブーツをお願いすると」言ってます。
もちろん嫁さんはすでに買ってあるみたいです。
Posted by ayuri@papa at 2008年12月09日 07:10
こんばんは^^  ayuri@papa さん

ほお、、、いいですね♪
 ツリーのところにプレゼントですか!

どこも同じですね^^
うちも去年(5年生の時に) うえの娘がサンタさんの正体を聞いてきて
その時 全部おしえてあげました。。笑
今年は 下の娘にも教えちゃったけどね^^;

でもね、、
案外 子供はショックではないみたいですよ^^  サンタの正体 知ってもね。。

だって 楽しいもんね♪ クリスマスは^^
Posted by ごんた at 2008年12月09日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス プレゼント
    コメント(7)