ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月12日

家庭で使う キャンプ道具


家庭で使う キャンプ道具

LODGEスキレット 10・1/4

っていうか このスキレット、、
キャンプには持って行ったことがないです。。  もっぱら家専用です (笑)

キャンプで使うには ハイ 重たすぎますね ^^;

でも家では大活躍ですよ~   アツアツ ホカホカ めちゃ美味です♪


家庭で使う キャンプ道具




同じカテゴリー(道具箱)の記事画像
勝手にランキング、、 ザ・ベスト 小物ギア~! (笑)
LODGE  VS  UNIFLAME
ポチッ たものは~
お蔵入りの キャンプ道具
ゲットした モノは、、、
ストーブ
同じカテゴリー(道具箱)の記事
 勝手にランキング、、 ザ・ベスト 小物ギア~! (笑) (2011-10-25 23:32)
 LODGE  VS  UNIFLAME (2011-07-28 00:39)
 ポチッ たものは~ (2011-05-08 21:13)
 お蔵入りの キャンプ道具 (2011-04-05 22:38)
 ゲットした モノは、、、 (2010-01-06 21:19)
 ストーブ (2009-11-23 20:54)

この記事へのコメント
こんにちは!

スキレットで目玉焼きの場合、
うちは200スキで焼いてそのまま食卓に出してます。
超半熟が好きなうちの娘たち。

スキレットの余熱で黄身がかたまってしまった時には、
文句ブーブーです。(笑)
Posted by ayuri@papa at 2008年11月14日 15:10
ayuri@papa さん こんにちは^^

ウチもありますよ~  100スキ
家族全員分ね!(笑)

スキレットに良い所は そのまま食卓に出せることですよね^^

各個人の場合や ちょっとしたオツマミの場合は 100スキ、、、
大皿風に家族みんなでつまむ場合は 10・1/4インチ スキレット、、
で使い分けてます。

ほんと アツアツ ホカホカ で   まさに アイアンマジック! ですね♪
Posted by ごんた at 2008年11月14日 18:59
おはようございます!

美味しそうな目玉焼きですねー!我が家の子供達も
トロトロ目玉の目玉焼きが好きなので、この写真を見せれば
「これ食べたーい!」って大騒ぎになりそうです。

自分一人の時代は、これが面倒に思えて両面焼いていました。

我が家にはスキレットはありませんが、なんだか欲しくなって
きました。
100均でスキレットを買ったと皆さんが言うので、100均へ行く
度に探すのですが置いてないのです。
Posted by ヒロシッチ at 2008年11月15日 07:49
ヒロシッチ さん  こんばんは^^

100スキは 優れものですよ~♪

最近は 200スキなのかな?

ん? 最近は100均に置いてないのかな??


捜せば きっとあると思いますので 是非 GETしてくださいね^^
Posted by ごんた at 2008年11月15日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭で使う キャンプ道具
    コメント(4)