ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月08日

mont-bell ポイント


mont-bell ポイント   いつのまにか そこそこ貯まってました^^

モンベルショップでは そうたいした買い物はしてないのですが、
やっぱ 月々の保険料とか公共料金とかをモンベルカードで引き落としにしているのが大きいみたいです。。

ちょこっと お徳な気分です♪


いつの日か ポイントだけで欲しいギアをGETしたいですね~  (いつの日のことやら...笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bell ポイント
    コメント(0)