ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月07日

D:5

ネタがないので 物欲ネタでも。。 ^^;


今 一番欲しいモノは、、、  あたらしいデジカメですね

現在 5年前に買った普通のコンデジを使っているのですが、
このカメラ なかなか壊れなくて (笑)  我が家の大蔵大臣の許可が降りませんです。。ハイ ^^;

やっぱ デジイチが欲しいですね。。

デジイチって 楽しいんだろうなぁ~  綺麗に撮れるんだろうなぁ~  と妄想にひたっています (笑)

ただ、、、、、あのデカさって 実際どうなのかな?
例えば 山歩きに行った時なんか んん~~~~~、、、、、やっぱデカイかなぁ??
今のコンデジは 綺麗に撮れるっていうし....   と 大臣の許可が降りないまま一人悩んでおります (笑)


そして、、、

究極の物欲はコレですね!

D:5

デリカ D:5
この前 パジェロミニの車検で三菱に行った時 初めて見たのですが、、

んん~~ いい!!  なんか アウトドアの香りがする!(笑)   と惚れ込んでしまいました。。^^;


ほんと  ただの物欲だけですけどね、、、




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

この記事へのコメント
こんばんは。
私も超ふる~いコンデジ愛用中にデジイチ買いました。
で、しばらくは重くて邪魔なデジイチ持って回っていましたが、昨年コンデジをIXYに買い換えてからはデジイチの出番はありません。
よほど写真が趣味の方ならともかく、あの大きさ・重さは邪魔でした、、、
いまのコンデジは、メチャクチャ綺麗なので私としてはコンデジの買い替えをお勧めします。(3万円出せば上級機種買えますし)

あ、それとD:5は是非買いましょう!
発表展示会で見たときから、こいつはイイって感じでほれ込んでます♪
Posted by おきく at 2008年09月07日 01:02
おきく さん  おはようございます   コメントありがとです^^

そうなんですよね、、、、
デジイチは めちゃめちゃ楽しそうなんですけど 実際 持ち歩くことを考えると。。。悩むな~
理想からいうと デジイチと 新しいコンデジと 2台欲しい!(笑)


D:5 いいよね~!
あのロードクリアランスと4WDは魅力です♪
Posted by ごんたごんた at 2008年09月07日 09:03
好きずきだとは思いますが,僕は,デジイチの魅力に惹かれています。
金銭的な余裕があるのでしたら,是非,使ってみて欲しいです。
ピントが,ばっちり来たときの感動!
ボカしたときのとろけるような気持ちよさ。
でも,確かに重たいです。
特に,上位機種ほど重たいと思います。
最近の,iosキスとかだったら,行動範囲は広いと思いますよ。
持って行けるところと,行けないところを分けて考えられればOKだと思います。
そういう場合,コンデジは,防水・防塵タイプが欲しくなると思いますよ。
(背中を押しているつもりなんですが)

車は,何とも言えませんが,三菱好きなアウトドアマンだったら,おのずと・・・。
って,ことでしょうか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年09月07日 21:49
堀さん こんばんは^^

アドバイス ありがとです!


今日 ちょっと時間があったので某電気屋で 
いろんなデジカメを かたっぱしから さわってきました (笑)

デジイチは やっぱいいですね♪  ファインダーを覗いてシャッターを切る瞬間 なんとも言えないゾクゾク感がありました^^

『持って行けるところと,行けないところを分けて考えられればOKだと思います。』
まさに その通りだと思います。

貴重なご意見 ありがとうございました
Posted by ごんた at 2008年09月08日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D:5
    コメント(4)