ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

新緑のお山を歩く

新緑のお山を歩く

ちかくの鈴鹿のお山を歩いてきました^^
新緑が気持ちいい~♪

新緑のお山を歩く
新緑のお山を歩く


coffee break ♪
新緑のお山を歩く

昼メシは、、
新緑のお山を歩く

毎度のインスタントラーメンです。。^^;
新緑のお山を歩く

これが一番!!  笑
新緑のお山を歩く


新緑のお山は、、
めちゃめちゃ 気持ちよかったです♪  はい^^




同じカテゴリー(山遊び)の記事画像
初夏の 鈴鹿山麓
んん~ 絶景&達成感♪  「鎌ヶ岳」
ひさびさのピークハント 「鎌ヶ岳」
たけのこ 掘り掘り^^
家族水入らずなアウトドア
宮妻峡&石水渓
同じカテゴリー(山遊び)の記事
 初夏の 鈴鹿山麓 (2011-06-05 16:59)
 んん~ 絶景&達成感♪  「鎌ヶ岳」 (2010-05-03 13:42)
 ひさびさのピークハント 「鎌ヶ岳」 (2010-05-02 16:47)
 たけのこ 掘り掘り^^ (2009-04-29 22:03)
 家族水入らずなアウトドア (2008-11-22 17:35)
 宮妻峡&石水渓 (2008-10-20 21:16)

この記事へのコメント
お一人ですか?

ブログの雰囲気が,随分変わりましたね。

歩くのは,ちょっと苦手な耕作です。
Posted by 掘 耕作 at 2008年04月28日 16:14
はい、、お一人です。。 笑

ウチは 嫁さんも子供達も 山歩きにはついてきませんね

僕は歩くのは好きなんだけど、、今日は ちょっと ヒザにきました。。。^^;

僕の山歩きは もっぱら麓歩きなんですよ、、とくに頂には拘らず
キツイと思ったら すぐに下山^^;
頂に行くことより 気持ちいい場所でお昼寝してた方が好きな とっても軟派なトレッカーです。。  ^^;

ただね、、歩いてこそ見える、感じる、、風景ってあるんですよね^^
Posted by ごんた at 2008年04月28日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑のお山を歩く
    コメント(2)