ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月23日

休みが欲しい。。^^;

この土日も、、お仕事でした

28日の竣工検査に向けて ラストスパートです。。

 年度末はツライなぁ、、、、




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

この記事へのコメント
こんばんは~。
忙しいって、良いことじゃないですか。

私なんて、自分の部署が暇なので今日は一日事務の女性の為にエクセルで昼食・夕食の集計表を作らされてましたよ。

手作業で集計していたお姉さま方の省力化には貢献できたけど、なんだか虚しい一日でした、、、
Posted by おきく at 2008年03月25日 00:19
こんばんは、、只今 帰宅しました。。

おきくさん! 僕の書類も手伝って~~~~~


工事の方は ほぼ終っているのですが、、
公共工事の宿命か、、ものすごい書類の量。。。。。。。。

みなさまの税金を使っていますからね...^^;
Posted by ごんた at 2008年03月25日 01:02
工事のほうですか,
委託のほうも年度末は,検査だらけでたまらんです。

最近は,岐阜県も愛知県も,業者同席の検査を行うようになったので,てんてこ舞いです。

お互いがんばりましょう!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年03月25日 08:41
堀さん こんばんわ^^

ん? ひょっとして同業者のお方かな?

昨夜 明け方まで頑張りましたので 書類の方も
ほぼ仕上がってきました。。
って言っても 今夜も この時間の帰宅なんだけどね^^;


ハイ! お互い頑張りましょう~!!
Posted by ごんた at 2008年03月27日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みが欲しい。。^^;
    コメント(4)