ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月23日

ソログッズは snow peak が多かった。。笑

ソログッズは snow peak が多かった。。笑
日帰りトレックに 行った時の ひとこまです。。
だいたい いつもこんな感じの装備ですね

パッと見、、スノーピーカー?  笑

理由は簡単  だってモンやプリムス 高いんだもん。。^^;

スノピは 意外と このジャンルのグッズは、お値打ち感があるんだよね^^
愛用してますよ~




同じカテゴリー(道具箱)の記事画像
勝手にランキング、、 ザ・ベスト 小物ギア~! (笑)
LODGE  VS  UNIFLAME
ポチッ たものは~
お蔵入りの キャンプ道具
ゲットした モノは、、、
ストーブ
同じカテゴリー(道具箱)の記事
 勝手にランキング、、 ザ・ベスト 小物ギア~! (笑) (2011-10-25 23:32)
 LODGE  VS  UNIFLAME (2011-07-28 00:39)
 ポチッ たものは~ (2011-05-08 21:13)
 お蔵入りの キャンプ道具 (2011-04-05 22:38)
 ゲットした モノは、、、 (2010-01-06 21:19)
 ストーブ (2009-11-23 20:54)

この記事へのコメント
はじめまして
良く似た,ブログタイトルだったので寄らせて頂きました。

あれ,touch!papaさんがコメントされてる。

三重県なんですね
私,岐阜県なのでお近くかも。

また寄らせて頂きます。
Posted by 掘 耕作 at 2008年01月23日 21:08
堀さん! いらっしゃいませ~♪

My ブログ へようこそ^^

わたくし、、堀さんのブログ 好きでよく拝見してますよ~  笑
もちろんtouch!papaさんのブログもね!

また いつでも寄ってくださいね^^ よろしくです
Posted by ごんた at 2008年01月23日 23:05
オイラの場合・・・小ささで選んでますね!
でも・・・最近ではスノピ離れが進んでまして(^^;
今、手元にあるのは・・・
「天」「BAJA」「トレックコンボ」「GIGAパワーWGストーブ」「ポンタ」くらいですかね~・・・。
まだまだ・・・あるな!(笑)
Posted by ジャック at 2008年01月23日 23:12
おお~ ジャックさん!

まだ あるでしょ。。爆


僕も大物は スノピ製品は 持ってないなぁ、、、

ソリッドさえ  重たいなぁ、、と思う今日この頃です。。^^;
やっぱ岩にロープですよね! ジャックさん 笑
Posted by ごんた at 2008年01月23日 23:57
私は 幕体関係はスノーピーカーですが 
こと 火器関係は別のメーカーです。
(でも 私のサイトは 遠目にみれば完全なスノーピーカーですね。)

地や天は欲しいのですが 先立つものが・・・。
まだまだ ソロ専用のモノは買えませんね。

そうそう 先日 記事で欲しい?と書いてあった モンベルの#0は(SSバロウバックですが) 今年は完売らしいです。
(先日 ショップで聞きました。 私は・・・他店取り寄せで買えましたが 笑)
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年01月24日 11:09
touch!papaさん こんばんわ^^

ほう、、#0 完売なんだ。。
欲しいな...暖っかいシュラフ

   先立つものがねぇ・・・・ ^^;
Posted by ごんた at 2008年01月24日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソログッズは snow peak が多かった。。笑
    コメント(6)