ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月21日

mont-bell が好き

少ししか所有していませんが 好きですね、、mont-bell

カタログを見ているだけで ワクワク・・・楽しい ^^
ついでに 物欲も、、ブツブツ ^^;

mont-bell その一番の魅力は
 アルペンスピリットにあふれた商品ラインナップ、、そしてなにより それをささえる会社ポリシー ですね^^


『 モンベル、それは美しい山  私たちは、自然がどんなに美しく 自然に振る舞うことが どんなに素晴らしいことかを知っています 』

mont-bell が好き




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

この記事へのコメント
こんばんは~。
モンベルは私も少ししかありませんが いいですね~。
(シュラフは モンベルに買い換え始めています。)

去年モンベル会員になったものですから 季節ごとに
カタログなどが送られてきまして 物欲が刺激されます。

モンベルショップも店員の質が良いですしね~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年01月21日 18:38
こんばんわ  ゴホッ ゴホッ。。

インフルエンザから立ち直りつつある ごんた です^^;

モンベルのシュラフ、、いいですよね!
僕も#3を愛用しているのですが、#0 or #1が欲しい今日この頃です。。マットも欲しい (笑)

モンベルの魅力って、、きっと
我々オートキャンパーにとっては、アルペンスタイルへの強い憧れなんでしょうね。。
Posted by ごんた at 2008年01月21日 22:30
今はうちもモンベル商品が多くなってます(^^;

あ!ちなみにザックは去年グレゴリー手に入れました!!

あ~~山に行きたい!!(爆)
Posted by ジャック at 2008年01月22日 19:33
いいなぁ。。。。。。。。。。ザック

俺も 去年の暮れのボーナスでと、、思ってたんだけど...
ディズニーランド代金に代わっちゃいました^^;
Posted by ごんた at 2008年01月22日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bell が好き
    コメント(4)