ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月27日

今年の、、

思い出でも。。

今年も仕事が忙しくて、外遊びにはほとんど行けませんでした..

ファミリーでキャンプに行けたのは たしか2回程だったと思います。。
GWは清里に行ったのですが 残雪の八ヶ岳の山々がとても美しかったです^^
今年の、、 今年の、、
あとは スキーが2回程、、雄大な御岳に ちょっと感動しました
今年の、、
あとは ソロで近場をちょろちょろ  ですね。。

来年は いっぱい行けるといいな




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の、、
    コメント(0)