ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月25日

茨川

茨川  茨川  茨川
かなり いいトコでした♪

とくにトンネルから向こう、、最高です^^

理想のサイトも見つけました(笑)
茨川




同じカテゴリー(山遊び)の記事画像
初夏の 鈴鹿山麓
んん~ 絶景&達成感♪  「鎌ヶ岳」
ひさびさのピークハント 「鎌ヶ岳」
たけのこ 掘り掘り^^
家族水入らずなアウトドア
宮妻峡&石水渓
同じカテゴリー(山遊び)の記事
 初夏の 鈴鹿山麓 (2011-06-05 16:59)
 んん~ 絶景&達成感♪  「鎌ヶ岳」 (2010-05-03 13:42)
 ひさびさのピークハント 「鎌ヶ岳」 (2010-05-02 16:47)
 たけのこ 掘り掘り^^ (2009-04-29 22:03)
 家族水入らずなアウトドア (2008-11-22 17:35)
 宮妻峡&石水渓 (2008-10-20 21:16)

この記事へのコメント
これは、これは、週末は天国へ行かれてたんですね(笑)

ところで、茨川で、いつ幕営します(爆)

希望は10月で~す♪♪
Posted by じょりー at 2007年08月27日 18:13
ハイ 天国でした^^

下界は多分 うだるような暑さだったと思うのですが、、、ハイ まさに天国でした♪

幕営、、ぜひ一緒に行きましょう!

あそこは独りでは怖い!!(爆)


娘との会話です。。
 僕: 『今度は、 ここでテント張って泊まるぞ!』
 娘: 『やめときなぁ~、、、動物に襲われるよ...』

あながち リアルっぽいとこが怖い。。^^;
Posted by ごんた at 2007年08月28日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨川
    コメント(2)