ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月24日

Merry X'mas

                
Merry Xmas

          
ひさびさの 更新です。。^^;

気がつけば  もう クリスマス    今年も終わりですね。。


先日、 とても苦労した現場が ようやく竣工し、 ただ今 少しだけ余裕のある日々を送っています。(笑)


ひさびさの更新っていうことで  少しばかり近況報告でも。。


当然と言えば 当然なのですが、、  ひとつ歳を取りました。。(笑)
Merry Xmas

んん~、、、 よんじゅうにさい  か。。。。           オッサンだな。。^^;


あと 夏以降 仕事が忙しく ほとんど どこにも遊びに行ってないのですが、、
唯一 出かけたのが 晩秋の三重・赤目四十八滝の紅葉狩りでした。。

その時の写真を  いまさら。。(笑)

Merry Xmas

Merry Xmas

Merry Xmas



今のところ 年末年始は ゆっくりできそうです。。 多分ね(笑)

皆様も 楽しい年末年始を お過ごしくださいマセニコッ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
2013 mont-bell
トンネルを抜けると 、、
三重の お国自慢!
デリカに スタッドレスタイヤを!
よろしく!  D:5
さよなら  フレンディ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 2013 mont-bell (2013-02-24 14:09)
 トンネルを抜けると 、、 (2013-02-11 17:58)
 昨年末の (2012-01-14 10:49)
 三重の お国自慢! (2011-12-02 23:51)
 デリカに スタッドレスタイヤを! (2011-10-13 22:41)
 よろしく!  D:5 (2011-09-25 21:53)

この記事へのコメント
お久しぶりです~~!

忙しかったんですね!?

このご時世で忙しいというのは有りがたいことです。

赤目四十八滝は学生のころ行きました。

四十八滝 全部数えたかな?

忙しかったぶん 年末年始は ゆっくりと骨休めして下さいね

良いお年を! そして来年もよろしくです!

明日、誕生日のヒロシッチでした。歳は、、、、ひ・み・つ (爆)
Posted by ヒロシッチ at 2010年12月25日 08:49
メリークリスマスです!!

赤目の滝ですか。
先日仕事の関係で近くまで行きました。
職場から20分くらいですが、久々森林浴してきました。

昔(20年ほど前)からほとんど変わってなかったので
なんだかほっとしましたね。
Posted by おばちゃん at 2010年12月25日 23:33
ヒロシッチさん  こんにちは^^


お誕生日 おめでとうございます♪

ほお! 学生の頃 赤目まで来られたのですね!


年末年始は  ひとまわり大きくなりそうで  怖いです。。(笑)

ヒロシッチ家も 良いお年をお迎えくださいね^^
Posted by ごんた at 2010年12月26日 16:57
おばちゃん  さん   こんにちは^^


赤目はね 今回 初めて行ったのですが、 けっこうな人出で ビックリしました。

昔と ほとんど変わらないんだ。


同じ県内でも 伊賀名張地域は あまり行く機会がないので
また お勧めスポットとかありましたら 教えてくださいね^^


おばちゃん家も 良いお年をお迎えくださいね♪
Posted by ごんた at 2010年12月26日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry X'mas
    コメント(4)