ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月21日

ついに!!


買ってしまった デジイチ ^^


只今 充電中。。


ついに!!




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
New コンデジ
エコポイント効果で、、
秋のスイーツ
巷で話題の
試し撮り~
モンベル vs スノーピーク
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 New コンデジ (2010-07-25 21:59)
 エコポイント効果で、、 (2009-07-27 19:39)
 秋のスイーツ (2008-11-27 21:32)
 巷で話題の (2008-11-11 20:05)
 試し撮り~ (2008-09-21 23:36)
 モンベル vs スノーピーク (2008-08-03 23:05)

この記事へのコメント
はじめまして。
トップでニコンデジイチが見えたので思わずお邪魔させていただきました。
ご購入おめでとうございます!
これからどんどん撮影を楽しんでください!!
Posted by drumerkt at 2008年09月21日 21:33
これは、なんと言う機種ですか?
我家のデジイチ(D70)も昨日の運動会では、300mm付けて大活躍でした。
Posted by おきく at 2008年09月21日 22:15
drumerkt さん  はじめまして!

充電終了
ちょこっと試し撮りしました

おもしろい~~~!!

どんどん撮っちゃいますね^^
Posted by ごんた at 2008年09月21日 22:56
おきく さん^^

ニコンのD60だよ~

今週末の運動会にあわせてゲットしました!
頑張りますね!
Posted by ごんた at 2008年09月21日 22:59
こんばんは!

デジ一デビューおめでとうございます。

うちは昨日が運動会でした。
今週末の運動会の撮影頑張って下さい。
Posted by ayuri@papa at 2008年09月22日 22:09
ayuri@papa さん  こんばんは!

運動会に来ることを条件に購入許可がおりました ^^;

今年は なんとか行けれそうですので 長女の小学校最後の運動会、、、
頑張って応援したいと思います^^
Posted by ごんた at 2008年09月22日 22:40
こんばんわ~
D60良いですか~(笑)
僕も同じのにしようと思うのですが、レンズをどうしようか・・・
今日かなり悩んで、決めきれず他社のカタログを貰ってくる結果に。。。
まだ検討段階ですわ・・・
Posted by yochihina at 2008年10月04日 21:46
yochihina さん  ようこそです^^


D60は、、
ちっちゃくて軽くて 僕のような初心者には とっても使いやすいですよ~

ただ、、、、
ライバルのEOS kissと比べると 動いている被写体へのオートフォーカスが遅いような気がします。。
kiss のフォーカス速度は素晴らしいですね (特に動いている被写体)
運動会の時なんかは kissの方がいいかも。。。。

僕が D60に決めた一番の理由は お値段でした (笑)

あと 手に持った感触が kissより しっくりきたんですよね~
Posted by ごんた at 2008年10月04日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!!
    コメント(8)