ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

お盆は キャンピカ明野   ~風景編~

    
8/13 ~ 8/15  山梨・キャンピカ明野 ふれあいの里 へ行ってきました^^        サイト紹介編は コチラ


お盆は キャンピカ明野   ~風景編~

あまり多くは 写真撮ってないのですが   ~キャンプの風景編~  いってみましょう!    

今回は ひさびさのファミリーキャンプ でした^^       我が家のワンコも ひさびさキャンプです柴犬

お盆は キャンピカ明野   ~風景編~
  涼しくて 気持ちよかったな~ハート



いちおう 受験生ですので  少しだけ 勉強してました。。(笑)

お盆は キャンピカ明野   ~風景編~



料理の写真は 今回ほとんど撮ってないのですが、、 っていうか たいしたモノ つくってません~^^;

焼きそば  焼く 僕の風景でも。。(笑)         けっこう 美味かったな^^
お盆は キャンピカ明野   ~風景編~


お盆は キャンピカ明野   ~風景編~


あっ!  コレ おすすめ♪    清泉寮の レトルトカレー
お盆は キャンピカ明野   ~風景編~
超~手抜きで 二日目の夜は コレにしました。。^^;      なかなか 美味いよ!!


夜は やっぱ 焚き火だねハート
お盆は キャンピカ明野   ~風景編~


お盆は キャンピカ明野   ~風景編~
標高も1000m程ありますので  夜は肌寒く  火の暖くもりが 心地よかったです^^



最後に  僕が撤収している間に  娘が撮った  キャンプ場内の風景でも・・

お盆は キャンピカ明野   ~風景編~


お盆は キャンピカ明野   ~風景編~


お盆は キャンピカ明野   ~風景編~


お盆は キャンピカ明野   ~風景編~

 娘も また 木々が好きなようです^^


 あ~~~  楽しかったな♪       また来よう!  家族みんなで^^
        


同じカテゴリー(2011 キャンピカ明野)の記事画像
お盆は キャンピカ明野   ~サイト紹介編~
キャンピカ明野   ~道中編~
同じカテゴリー(2011 キャンピカ明野)の記事
 お盆は キャンピカ明野   ~サイト紹介編~ (2011-08-16 11:24)
 キャンピカ明野   ~道中編~ (2011-08-16 10:23)

この記事へのコメント
こんにちは~

八ヶ岳の麓ですか~標高がある上、林間サイトで涼しそうですね(´∀`)

この環境下での勉強もまた印象派のような贅沢な時間・・・

キャンプ場でワンちゃんがいるのといないのとではやはり違いますか?
我が家も近々家族が増える予定です。
Posted by 留吉 at 2011年08月17日 14:14
パパに勝るとも劣らない? 綺麗な林の写真 (^^)

深緑のキャンプって やっぱりいいな~
Posted by ヒロシッチヒロシッチ at 2011年08月17日 16:02
留吉  さん    こんばんは~!


ハイ^^  涼しかったですよ♪


>この環境下での勉強もまた印象派のような贅沢な時間・・・

どうなのかな?(笑)    ま 三重の暑~~い所で勉強するよりは 多少は為になったのかな・・(笑)


>キャンプ場でワンちゃんがいるのといないのとではやはり違いますか?
  我が家も近々家族が増える予定です。

ほお♪  そう なんですか~♪    楽しみですね^^

ワン連れキャンプは 大変な面もありますが  それ以上に 楽しく 幸せな気分に浸れますよ♪

楽しみですね!  どんな ワンコかな?? 
Posted by ごんた at 2011年08月17日 21:30
ヒロシッチ   さん     こんばんは!


子供ってね  けっこう 良い写真 とるんですよ~


我が家の娘達  小さい頃から キャンプの時 勝手にバシャバシャと撮っていたのですが  けっこう その中に 良いのがあるんですよね。。

多分  僕とちがって 雑念とかが ないからかな・・・ ^^;


いまはデジカメだし 何枚撮っても フィルム代もかからないしね!


お子様に 自由に写真を撮ってもらうと  意外と新発見があるかも♪  ね!
Posted by ごんた at 2011年08月17日 21:48
おはようございます。

私は先週、うるぎ星の森ACに行きました。

標高1000m超は涼しいですね。

でもゲリラ雷雨に逢いました。

一瞬生きた心地がしませんでしたよ。

下界(三重)はまだまだ猛暑ですね。

来週から涼しくなるらしいので、ホッとしてます。
Posted by おばちゃん at 2011年08月18日 08:20
おばちゃん  さん   こんばんは!  おひさしぶりです♪


うるぎ ですか!  信州ですね♪    涼しかったの でしょうね^^



>でもゲリラ雷雨に逢いました。 一瞬生きた心地がしませんでしたよ。


ほお!  そんなに 降ったのですね。。  浸水とかは 大丈夫だったのかな・・
キャンプで ゲリラ豪雨     怖いですよね。。。


>来週から涼しくなるらしいので、ホッとしてます。


えっ♪  それは 朗報だな~^^
盆明け お仕事が忙しくて  ちょっとバテている僕でした。。^^;
Posted by ごんた at 2011年08月19日 22:07
こんばんは!

楽しいキャンプだったようですね(^-^)/

お嬢さん、キャンプ場でもお勉強とは素晴らしい~。
私は絶対遊びに夢中になります(笑)

私もバテ気味なので涼しいところにキャンプ行きたいです。
Posted by はるぱぱ at 2011年08月23日 17:55
はるぱぱ  さん   こんばんは^^


>楽しいキャンプだったようですね(^-^)/

そうですね♪  ひさびさに 家族みんな揃ってのキャンプ  楽しかったです!


>お嬢さん、キャンプ場でもお勉強とは素晴らしい~。

一応、、 受験生ですので。。^^;   ただ 時間的には それほど やってません でしたよ~(笑)


>私もバテ気味なので涼しいところにキャンプ行きたいです。

ですよね!  僕も どっか行きたいよ~~!!
ただ しばらく仕事も忙しいので    多分 秋からの 始動になるかな・・

んん~~   焚火したい。。(笑)
Posted by ごんたごんた at 2011年08月23日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆は キャンピカ明野   ~風景編~
    コメント(8)