ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月04日

お花見

     
お花見


お花見


いなべ市 宇賀川の桜並木です。


ほぼ満開って 感じかな。。   綺麗でしたよ^^



お花見




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
紅葉の せせらぎ街道 を ・・・
石榑峠道路  開通
大空 へ
プチ旅行 ~飛騨の旅~
水張る 棚田 & マイナーなキャンプ場訪問
近場で ふらり
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 紅葉の せせらぎ街道 を ・・・ (2011-10-23 21:24)
 石榑峠道路  開通 (2011-04-03 15:08)
 大空 へ (2010-10-10 21:28)
 プチ旅行 ~飛騨の旅~ (2010-08-31 00:57)
 水張る 棚田 & マイナーなキャンプ場訪問 (2010-05-07 22:25)
 近場で ふらり (2010-03-22 16:58)

この記事へのコメント
良いですね~
近場でこんなに自然豊かな桜を見れるなんて、うらやましいです。

我が家の近くでは自然豊かではないけれど花見スポットは大阪城ぐらいかな、
今の時期は造幣局の通り抜けがありますが、
どちらかと言えば花見というよりも人の頭しか見えなっかたことになりかねませんが^^

亀○では久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
もっとゆっくりとお話したかったのですが、お互いバタバタと時間だけが過ぎてしまって(-_-;)
今度のおっさ○キャンプでお会い出来たときにはゆっくりマッタリしたいですね。
Posted by はるFamily at 2010年04月15日 21:36
亀  おつかれさまでした~^^


次回は、、  亀   やま     でねっ!!(笑) 
Posted by ごんた at 2010年04月15日 22:27
ご無沙汰しております。

びわこのそばの LakeSideです。

すごいスケールの桜並木ですね。

びっくりです。 人ではどれくらいなのかな

すぐ近くの道路に駐車できるのもすごい。

 みんな サクラが好きですからね‥。
Posted by LakeSide at 2010年04月17日 06:47
こんにちは
も~、桜の時期も終わっちゃいましたね・・・。
今年もゆっくりと、花見ができませんでした。

先日の亀オフ会・・・お疲れ様でした。
初参加で緊張しましたけど、ごんたさんに色々と話し掛けて頂き有難う御座いました。
今度、お会いした時も、まだ緊張してるかもしれませんが、マッタリと会話がしたいですね。

それでは・・・・。
Posted by のり at 2010年04月17日 14:04
LakeSide さん   こんばんは~♪


この日はね  桜まつり も開かれていて けっこう賑わっていましたよ^^


琵琶湖の 桜は いかがでしたか?


我が家 滋賀には けっこう行くんですよ^^     お隣り だもんね!


また 滋賀の情報 色々と教えてくださいね  よろしく~♪
Posted by ごんた at 2010年04月17日 20:18
のり さ~ん^^   ご訪問 ありがとです♪


亀では お世話になりました~

僕の方こそ のりさんご家族と 色々お話しできて とっても楽しかったです^^

また お会いできる日を楽しみにしてます♪

これからも ヨロシクね!
Posted by ごんた at 2010年04月17日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(6)