ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月23日

紅葉の せせらぎ街道 を ・・・

    
デリカ で ドライブです^^

紅葉の せせらぎ街道 を ・・・


いい感じに  色づいていました^^ もみじ01もみじ02もみじ01

紅葉の せせらぎ街道 を ・・・

紅葉の せせらぎ街道 を ・・・

紅葉の せせらぎ街道 を ・・・


なんか 今回の写真、、 ボケてんなぁ。。。^^;   (設定ミス?  紅葉は難しい。。。^^;;)
      


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
石榑峠道路  開通
大空 へ
プチ旅行 ~飛騨の旅~
水張る 棚田 & マイナーなキャンプ場訪問
お花見
近場で ふらり
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 石榑峠道路  開通 (2011-04-03 15:08)
 大空 へ (2010-10-10 21:28)
 プチ旅行 ~飛騨の旅~ (2010-08-31 00:57)
 水張る 棚田 & マイナーなキャンプ場訪問 (2010-05-07 22:25)
 お花見 (2010-04-04 16:00)
 近場で ふらり (2010-03-22 16:58)

この記事へのコメント
こんにちは~

色付いてますね~

若い頃は紅葉や神社仏閣など見向きもしませんでしたが、
今では必要不可欠です(*^_^*)

砂利道の林道走行してきたのですか?
Posted by 留吉 at 2011年10月24日 11:35
留吉 さん   こんばんは^^


>若い頃は紅葉や神社仏閣など見向きもしませんでしたが、
 今では必要不可欠です(*^_^*)

だよね~♪   お互い、、 歳を 取ったという ことです。。(笑)


>砂利道の林道走行してきたのですか?

『 せせらぎ街道 』 はね、、 めちゃめちゃ 高規格なアスファルト舗装道路です。。(笑)
でもね、、 とっても気持ちの良い 道なんですよ♪
岐阜にあるんだけど この地方では けっこう有名な道なんですよ^^


あっ!  そうそう!

ワン連れキャンプ  いかがでしたか^^    レポ 楽しみに してますね♪
Posted by ごんたごんた at 2011年10月24日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の せせらぎ街道 を ・・・
    コメント(2)